ぱちんこCRクラブムーン

しほRさん

初打ちしました

しほRさん

当たり後の月夜の刻で、Level五のまま160まで回しましたが、当たらず…私の引きが弱いのか、潜伏じゃないのか…どちらかわかる人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
なまちょこさん
[No.6]なまちょこさん

160はすごいですね…。昨日大当りの後じゃなく小当りの月夜を2回連続で引いてどちらもLV4止まりで投資ばかり増えてしまいました。個人的に月夜は10回転以内にLV4まで行かないと5まで行かないような気がします。

蒲鉾さん
[No.5]蒲鉾さん

2Rランプありで潜伏中次に2Rランプ無しの月夜の刻を引きましたが潜伏は継続されますね
大当り後に時短50回ありました!
空気のように消化しましたけど…

蒲鉾さん
[No.4]蒲鉾さん

大当り図柄の再抽選で図柄変わりましたけど7R通常ってのもありました。
再抽選はあまり期待出来ないですね

なまちょこさん
[No.3]なまちょこさん

お初です。最近クラブムーンしか打ってないです。キリン柄ハズシは確かに不調の前兆ですね。夢幻郷でキリン柄セリフをハズして通常に戻り15R単発が出たんですが、その後三姫昇天リーチ2回連続でミスりました。このリーチは確定だと思ってたからハズしたのはびっくりです。まぁウサギが来なかったってのもあると思いますが…

デスバレーさん
[No.2]デスバレーさん

初めまして

160回転でも潜伏してると思います。130回転まで回って2R確変引いたの見ました。

キリンハズシは本当に嵌まりますね。760まで回したことがあります(笑)

さて確変判別の参考として大当りテンパイ図柄と昇格抽選後図柄が違う図柄だとほとんど確変(桃源郷モード)になります。今まで100%そうでした。
ただし、7R図柄から15R図柄に昇格した場合その限りではありませんでした。
参考までに。

オトさん
[No.1]オトさん

初めまして
自分も今日初打ちしました
160まで月夜におったんなら潜伏なのでは
大体50までには通常に戻っていたので

演出に関しては何が強いか分からんです('◇')ゞ
保留赤は当たりキリンは外す(´・ω・`)笑

あと7以外のピンク図柄当たりは通常もあるんですかね?
解析が出るまでは打ち辛いセグで大分分かりましたが(≧∀≦)

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報