ぱちんこCRクラブムーン

団栗さん

人気ないのかな?

団栗さん

ちょいと前にあった「満月の夜に昇天したい」の後継機みたいだけど初打ちした人、感想を聞かせて下さい!忙しくて打ちに行けないもんで…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
Swankyさん
[No.12]Swankyさん

昨日 500円で
16000発出ました

ライトミドルの割には15Rの引きがいい感じでした

時間が無い時に遊ぶにはいい感じの台かなと思います

まぁ~今回はたまたまいい台を拾えた感じですが、また打ちたいかな

ジュン☆さん
[No.11]ジュン☆さん

今日訳も分からず初打ちしたんだけど投資2Kで初当たり15Rゲットそれから15R連発して閉店まで約2時間打ちこんで約16000発出ましたおさわりパチンコ恐るべしっ

オカルトはるさん
[No.10]オカルトはるさん

STは無いですよ。
あれは4回だけの時短です。
まぁ、厳しいことに変わりないですけど
マイホで18連の猛者がいました

泰天さん
[No.9]泰天さん

ST後に時短ないしのが辛いよ連チャンしてる人って4回転でループしているのか

団栗さん
[No.8]団栗さん

やっと打ちましたーなんかいっぱい当たって27000発出ました
満月の曲とか使ってて斬新なんだか懐かしいんだかって感じだったけど、クラブムーンいいわー
けっこうどうでもいい演出で当たるのがいいね擬似連ガセが多いのはどうかと思うけど
こりゃ主力機種になるな

カツケンさん
[No.7]カツケンさん

感想としては、甘蒼天よりハマリが深くない感じがしました。
 スペック的な感じ200~300が当たりやすい感じ。
 やはり!キリン柄が熱いですが、北斗同様に、キリンハズレはハマりに遭遇の危険サインだと思われます
 先日は朝イチから打って9箱つみました時短80回転いけば、次回の当たりが軽い感じがしましたョ
 通常時のtouchは青だと触らなくても良い感じ

のりがんちゃんさん
[No.6]のりがんちゃんさん

初打ちは7R単発の100回転までの引き戻しばっかりでした増えもせずダラダラでした

ケンシンGさん
[No.5]ケンシンGさん

初打ちしてきました
赤保留?から疑似無し→月役物落下→かぐや姫リーチハズレ、

疑似3から激熱セリフから月夜リーチで直当たりで15R単発

スルー入らなくないですかこれ?
時短中一回も開かなかった(笑)

ケンシンGさん
[No.3]ケンシンGさん

打ちたくても導入店が少なくて、朝一でいってもおんなじ人が座ってるんだが(笑)

個人的に蒼天より期待してたんたが、データみると結構ハマる台なのかな

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報