CR天下烈伝

なかあまらなさん

楽しみ(^O^)

なかあまらなさん

7月7日は天下烈伝で勝負しようと思ってます(≧∇≦)みなさんは何を打ちますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
KAZUKIYUさん
[No.6]KAZUKIYUさん

天下烈伝をこよなく愛する僕です。
もぉなんでも聞いてってぐらい打ち込みました。
マイホは1k/10回転当たり前。でも打つ!
で、当然負ける。
オーバー入賞完璧でも負ける。  ノブ夫頑張らんかい!

roomfaceさん
[No.5]roomfaceさん

昨日初打ち楽しかったケド連チャン少な目で数珠連しまくりでした

ね~さんさん
[No.4]ね~さんさん

何度も覇王装着すれど当たらず

萎えてます

かつん。さん
[No.3]かつん。さん

武神は演出やストーリー性が大好きでした。

今作は電チューの50%で16R約1800発らしいので、楽しみですね。

しかし前作での主要キャラの石田三成、明智光秀、直江兼続が敵なのが個人的に少し寂しいですw

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)