CR銀と金

闇のプッシャーさん

珍しい演出。

闇のプッシャーさん

なんかプレミア的な演出見た人居たら教えて下さい。

自分は、

血戦モード中と狂気の咆哮中にレインボー保留から金の「ざわっ」

バトル前の言葉が全て金文字で強運が絡み。

リーチ直後のタイトルで
「復活はします…。必ず。」

テンパイ時に稲妻走らずにぼやけた文字で縦に「銀と金」

保留に「銀と金」

新聞予告が金色で「この流れに沿って死ぬ」です。
後、告白リーチで当たりです。
皆さんが見た確定だろ???って演出とかこんなんでハズレたとか良ければ教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
中条きよしさん
[No.7]中条きよしさん

プッシャーさん、お久しぶりですここ最近よく目にするのは、いわゆる「法則崩れ」です銀金チャンス→ボタンプッシュ→ポーカー勝負→発展したリーチは絵画鑑識眼→当たりそれとポーカーストーリー擬人連→発展したリーチは麻雀安心して見てられるので超ラッキーです

パクノダさん
[No.6]パクノダさん

地味なんですか血戦バトル中のボタンプッシュで黒服の言葉が(おめでとう)で当りましたこれもプレミアなんですか??

むぅ。さん
[No.5]むぅ。さん

バニーちゃんの衣装が金色でした。
プレミアじゃないのかな??? 

中条きよしさん
[No.4]中条きよしさん

こんちゎこんなのを見ましたけど…(僕は初めてなんで)リーチの後にボタンプッシュでいろんな鉄男の顔がでますよね。アップ、泣き顔、叫ぶ顔…等  大笑いした顔を見ましたょ結果は麻雀勝負から銀金ボーナスどーでしょうか確定?

中条きよしさん
[No.3]中条きよしさん

プレミアでしたかぢゃ初のプレミア拝見って事ですねまた変わったのが見られたらレスしますんで

闇のプッシャーさん
[No.2]闇のプッシャーさん

中条さん、お初です。
それはプレミアっすよ☆
俺まだ見てないんでみたいです。
おめでとうございます。

中条きよしさん
[No.1]中条きよしさん

ちわぁーすこの前打った時の事ですが、銀二が和室で食事してる背景中に襖が開いて「ご融資を~」の予告。5、20、50%の選択肢が5、99、99%になってました。発展先は忘れましたが、プレミアでしょうか?たんなるゲキアツでしょうか?そこそこ見かけるんでしょうかね

CR銀と金の関連情報

設置店舗(全国)