CR銀と金

ぴーぱさん

初心者に教えて~ぴーぱ

ぴーぱさん

朝イチ確変ランプって、プレイしないとつかないんでしょうか?

銀金でいうと、サイコロの5の目みたい配置のランプの右上のがつけばいいの?(一個だけがつくの?)
気長に待ちます~誰か教えて~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
ぴーぱさん
[No.24]ぴーぱさん

凍結状態の銀金スレ
誰もいなくなった…
我がでも、遂に一パチに成り下がった
しかも三台
よっしゃ~

るぱ-んさん
[No.22]るぱ-んさん

そぉだね
あまり稼働が激しい
機種はね
朝一ぢゃなきゃ
気になる台
とれないよ
俺なんて日曜しか休みないから全然だめだね
また日曜に限って怪しい波って来ないの(;¬_¬)
一定の波のグラフってか三日続いて上がり調子になった台とかつけてるよ
時間的に間に合わなくてもおこぼれ的な
まぁ狙い台あっても朝一ハマルな~って先読みしてても忍耐プラス軍資金ないと厳しいとおもふ
一番は純粋に直感の出たとこ勝負で勝てるのが楽しいと思う
ビギナーズラックね
ちなみに俺は慶次を8台グラフつけてるよ
角から適当にね
稼働良すぎて今じゃ
蒼天うってるわ

ぴーぱさん
[No.21]ぴーぱさん

あっ、すみません。
るぱーんさんは台を、しぼってるみたいですね。
店のは日ごとのグラフなので頭の中でつなぎ合わせるんですが、なかなか(笑)
るぱーんが書いてた一定の波がある台をターゲットにしようと思ってます。
ただ最近、店が混んでるんであまり台を選べないんです。

少し客が減った時が勝負だと思ってます。

るぱ-んさん
[No.20]るぱ-んさん

さらには同じ台のグラフを毎日PCにでもノートにでも書いて繋ぎ合わせると
上がる下がるの波が事前に『自分の予測』が立つようになるよ
頑張って常勝してね

ぴーぱさん
[No.19]ぴーぱさん

るぱーんさんいつもありがとう。
そうですね。
今のところるぱーんさんのブログ見て参考にしてます。
ちょっと調子がいいんでグラフ命でやります。
ではでは

るぱ-んさん
[No.18]るぱ-んさん

全ては我流
パチンコに正解なんてないんだし
どんなモチベーションで望むかも本人次第だし
やる、やらないも本人次第だし

ぴーぱさん
[No.17]ぴーぱさん

今はグラフを見て台を選んでます。
当たりの確率が毎回独立したものであれば、この方法は何の意味も無いのですが

そしてパチンコを止めるしかないかも

皆さんの経験上どう思いますか?

ぴーぱさん
[No.16]ぴーぱさん

そうですよね、性格がにじみ出てる

ちょっと難しく考えすぎてるかな…気楽に参加するかもで~す。

るぱ-んさん
[No.15]るぱ-んさん

スレ主のともちんは凄くいい人だから
気軽にどぉぞ

ぴーぱさん
[No.14]ぴーぱさん

おはようです
いつも貴重な回答ありがとうございます..
スレ誘ってくれて嬉しかっです。
少しROMりました。
いい感じの仲間でしゅ
…悩みましたが、小生のパチンコ知識ではちょっとお邪魔虫っぽくなりそうです。
多分…「勝ちおめ」とか、「慶次最高っす」くらいしか会話できない…
と言いながら、突然参加した時は笑わないで下さい。

るぱーんさんがいなければ、このスレただの1人呟きで⇒自然消滅ですね。(笑)ワラワラ…ザワザワ

いつもありがとうございます。
ではではまた ノシ

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)