CR銀と金

シゲ太朗さん

禁パチです

シゲ太朗さん

散々やられてしまいました
激あつリーチはハズレるし連チャンはしないし~嵌るし3日間で130K使って換金なし
しばらく立ち直れません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
ぴーぱさん
[No.14]ぴーぱさん

出てんのかな?
ガンバ

シゲ太朗さん
[No.13]シゲ太朗さん

サッカー決勝トーナメント進出
それに便乗して本日もパチンコへ
懲りずに銀と金

ぴーぱさん
[No.12]ぴーぱさん

サッカーの為こんな時間に

ずいぶん豪華な演出で外れましたね。

前は銀金でいい思いしたんですけどね…なかなか
っか、自分は最近のパチンコは初心者なんです。
なんとパチンコ歴(最近の)1ヶ月。
あまり知らないので教えてちょ~

シゲ太朗さん
[No.11]シゲ太朗さん

ぴーぱさん~こんばんはうちのマイホも銀金出てません
あんな出ない台も珍しいですね
本日赤保留金の板疑似連×3銀さん札なげ金セリフ競馬ハズレで~
逆転なし
また負けました

ぴーぱさん
[No.10]ぴーぱさん

ども、ガセネタだったらごめんなさい。
雑誌で見たような…
ポーカーの10がJに変化して、フラッシュじゃなくてストレートで勝利みたいな逆転勝利があるらしいですね。

見せてくれって話しですよね。(笑)
当ホール銀金あまり人気ないです…
もっと出せ!

シゲ太朗さん
[No.9]シゲ太朗さん

ぴーぱさん~競馬ハズレは泣きますね
麻雀リーチ~逆転2ソウズチーあるんですね初めて知りました~びっくり

ぴーぱさん
[No.8]ぴーぱさん

競馬でハズレのおじさんは可哀想だった

ポーカーはJでストレート勝ちは嬉しい

麻雀の2ソウをチーされての逆転当たりはまだ見たことないおぅ

シゲ太朗さん
[No.7]シゲ太朗さん

京楽マンさん~まったくその通り
演出が派手で期待するんだけど熱いリーチハズレ
投資が増える

京楽マンさん
[No.6]京楽マンさん

これは厳しい台だよ
打てばわかるがガシャポンうるさいから期待からアドレナリンが放出されて金も放出される

シゲ太朗さん
[No.5]シゲ太朗さん

夜さん~こんばんはです。上には上がいますね。負けずに頑張ります

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)