CR銀と金

0895さん

どうやったら当たる?

0895さん

保留赤
金塊
ストーリー擬似4
金文字
心臓エンブレム
麻雀リーチ
ざわざわ赤
ハズレ

どうすれば当たるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
牙の無い猫さん
[No.9]牙の無い猫さん

はいチューィンて音がなって保留が虹色に包まれました

0895さん
[No.8]0895さん

牙の無い猫さん
本当ですか?
うらやましっ

0895さん
[No.6]0895さん

みなさんありがとぅハズレ情報に説教?にキレい事

要は勝たなきゃゴミだ
最近は武神烈伝にはまってます

京楽マンさん
[No.5]京楽マンさん

確率分の1を引けば当たる!
ハマると言うのはその運がないだけ
2000回転まわしても当たらないのは当たりの1回転を引けないからだ 
店が悪い訳ではない。
後から座った人が即当たりするのはその人に運があるからさ 
よって1000円でボーダー以上の回転数を稼げる台を探すのが勝つ秘訣!
更に言うと軍資金のある人は有利間違いなし!
パチンコで収支アップさせたいなら応用的知識を身につけないと無理ですよ
100円でも勝ちは勝ちです
パチンコはお金を増やす機械だと考えてはダメですよ!
一人の時間を楽しむ機械ですから
みなさんはパチンコを打ちに行く時、財布にいくら入れて行きますか
ちなみに私は10Kです負けても心にゆとりが持てて楽しめる額だと思います 
だから月のパチンコ代は10Kなのです
例え勝ってもそれ以上は使わず次の休日用に10Kだけとっておいて残りは全て貯金です 
最近の話ですが、慶次を500円で当選し、12万勝ちでした

霞 拳志浪さん
[No.4]霞 拳志浪さん

皆さん強い予告で麻雀リーチで外してますね!
自分も
疑似4+銀次札束を投げる予告+心臓ギミックで麻雀リーチで外れました!どうにかしてマジで!ちなみにその台は300回転で激熱演出10ぐらいでて何一つ当たらなかった

ソーラーマーズさん
[No.2]ソーラーマーズさん

自分も悲しい結果あります
ざわざわ金色
擬似連3回
銀二の背景予告みたいなやつ
麻雀勝負
ハズレ

ひでふさん
[No.1]ひでふさん

当たるまでひたすら回すだけです

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)