CR銀と金

risaうさぎさん

ごめんなさい

risaうさぎさん

よく分からなくて…
明らかに2確セグを引ぃたのですが、今200回転目です。
どぅしたのかしら…
よく分からなぃです
(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 629件中 101~110
ぴーぱさん
[No.566]ぴーぱさん

夜分失礼します(本当失礼だ)
risaさんダメだったみたいですね。
次回は大丈夫ですよ

るぱーんさんいつもお世話になってます

紹介されたスレ行きましたけど…最近来られてないですねぇ
また宜しく

あっ、risaさんブログみました
次は大勝ちマチガイない

risaうさぎさん
[No.565]risaうさぎさん

ぉやすみー(цーц) 

るぱたん今頃添ぃ寝かしら
ぢゃriーsaも
って爆睡だゎ 相方
気持ち良さそぅに寝てる(-_-)zz
暑ぃからやっぱり無理ーぉや

risaうさぎさん
[No.564]risaうさぎさん

今日の(もぅ昨日だけど)結果は、久しぶりにblogに書ぃたの

risaうさぎさん
[No.563]risaうさぎさん

結局2勝のみ
後は甘で遊んでたの
慶ちゃん、2800ハマってる台もぁったゎ
明日はrisaものんびり家事に専念しよぅっと
今日は、負け負けでちた

るぱ-んさん
[No.562]るぱ-んさん

おつかりぃ(^O^)/
明日こそ家族サービス

risaうさぎさん
[No.561]risaうさぎさん

最近よく落ちるのよねぇ
ぉ疲れ様

るぱ-んさん
[No.560]るぱ-んさん

うそ~
俺は今帰ってきた
-20k

risaうさぎさん
[No.558]risaうさぎさん

やっと2確だゎ
落ちなきゃイィけど…

risaうさぎさん
[No.557]risaうさぎさん

満足出来る回りぢゃなぃゎ
るぱたん、risaに赤玉ちょぅだぃ
テカ電池切れそぅ

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)