CR銀と金

のほさん

潜伏捨て

のほさん

銀金ってけっこう潜伏台捨ててありますよね

今日は同時に2つ見ました

自分確変中に、右隣で打ってた兄ちゃんが潜伏確変状態で時短終了し、少し回した後さって行きました。30分たって私も確変終了したんで、お座り一発そんかし2通時短

で、最初言ってたもう一つの潜伏っぽい台座ったけど、多分自分座る前に、その後2通引いたらしくその後当たり来ませんでした

皆さんもけっこう銀金で拾った経験あるのでは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
メダパニダンスさん
[No.8]メダパニダンスさん

ガン見してやっても人のセグ見続ける輩はなんなんでしょうね(笑)

まぁじろじろさん
[No.7]まぁじろじろさん

教えて下さい。 2の所のランプがついて、80回で通常に戻ってしまったのですが、潜伏してないのでしょうか?

タクローちさん
[No.6]タクローちさん

結局同じ事だと
まぁ知らない人が損するのは当たり前やけど、逆の立場なら俺はいちいち確認するためにチラ見する奴とか後ろ来る奴が確認出来たら思い切りガン見してやりますわ

のほさん
[No.5]のほさん

確かにそうですねなんで右側銀さん出そうなリーチ来るか、銀さん出たら、打ち出し止めてジュースかお茶買いに行ってます。

メダパニダンスさん
[No.4]メダパニダンスさん

左隣はセグ丸見えだけど右隣のセグは身を乗り出すくらいしないと見えない(台枠の都合上)と思うんで、これは止めた方が良い行為と言えますね
何より打ってる人を不快にさせます

のほさん
[No.3]のほさん

もう一つ。潜伏拾うなんてオマケみたいなもんなんで、拾うことを重点には置かない方がいいと思います。

のほさん
[No.2]のほさん

〉ていくんさん
まんま教えるのはダメだと思うんで、ヒントなら…

当たり前ですが、まずはパチンコの当たりの原理(抽選システム)を知ること。次に打つ機種の特徴を知ること。第3にセグチェックをする(最低自分の台と両端)。

銀と金のミドルスペックは島単位で張れます大当りの割合を見て見れば、ピンときますよ

詳しい内容はネットとか、このサイトでも掲示板とかに書いてあるんで、そっち見てください

ていくんさん
[No.1]ていくんさん

潜伏の見抜き方をおしえてください

CR銀と金の関連情報

設置店舗(全国)