CR銀と金

天駆ける龍さん

ふくもとさん

天駆ける龍さん

まじあの作者
いいこと言い過ぎだし 
頭良すぎだし 
本当尊敬できる
誰か語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しゃすおさん
[No.6]しゃすおさん

初打ちしてきました
ミドルスペックを打ったのですが大はまりで8時の段階で初当たり2回
福本先生明日は圧倒的至福をお願いします

あっっきさん
[No.5]あっっきさん

金ボーナスの割合が多く、なかなか楽しめました
ただ、通常時の金系の信頼度が低く、何がチャンスアップかよくわからなかったです
とりあえず初打ちは二万発オーバーまた打ちたいです

あっっきさん
[No.3]あっっきさん

朝イチ五回転で、初打ちのため何が熱いかよくわからないまま当たり
赤ざわ擬似連三回・黒ざわ群・心臓エンブレム・贋作リーチ
あまり熱さはかんじなかったけど…??

天駆ける龍さん
[No.2]天駆ける龍さん

頑張って下さい
色んな名言見れればいいですねぇ
打ったら報告ねがいまあす

あっっきさん
[No.1]あっっきさん

私も福本作品好きです
明日、銀と金の導入ですので、朝イチで並んで打ちたいと思います

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)