CR銀と金

れいか3104さん

教えてください

れいか3104さん

初めましてヽ(^^)
今初うち中なのですが

ギンジの問いかけ演出から
狂気モードに移行しました。
そのとき2Rランプがついたのですが
関係ないのでしょうか
初めてなので
教えていただけたら
嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
チッツーさん
[No.19]チッツーさん

かつまさ合体さん>
スカイパレスは電サポ無しです
あとゴメンナサイ前に書いた情報に間違いがありました
狂気の咆哮は小当たりは無いです。
正しくは…
スカイパレス→2確or小当たり
狂気の咆哮→2通or2確
です。
電サポ2確を引けばおっしゃる通り咆哮に行きます。
ただし2通でも電サポ付くようなので狂気の咆哮は必ずセグ確認必須になります。
スカイパレスは2Rランプチェックのみで大丈夫です。

かつまさ合体さん
[No.18]かつまさ合体さん

こんにちはチッツーさん情報ありがとうございます今後の役に立ちますちなみにスカイパレスは電サポ無しなんですよね?つまり電サポ2確引いたら咆哮に行くわけですな

ミーママさん、そういう人がいるからチッツーさんみたいにハイエナ成功することがあるんですよ自分も慶次斬とかライダーでハイエナしてます
そういう年配者は僕達が勝ちを掴むために不可欠な存在なのです(笑)

チッツーさん
[No.17]チッツーさん

ミーママさん>
スカイパレスモードは2通が無いので2R点灯で背景が赤だろーが青だろーが潜伏ですよ
たぶん隣のおじさんは2確とか知らずに背景が赤の時点で熱いとか思ったんでしょうね
けどまぁそういう人がいるんで僕は両隣の台も目線だけ動かし2Rランプとセグチェックして、たまーに潜伏台拾わせてもらうんですけどね(笑)

ミーママさん
[No.16]ミーママさん

チッツーさん、おはようございます。2R点灯のスカイパレスは、セグは関係なく、潜伏確定ですか?昨日、スカイパレスの背景は赤でしたが、2Rは点かなかったので、潜伏してないのに、隣りのおじさんが「これは、当たるから!」としつこく言ってきて、2Rが点いていない事を説明してもわかってもらえませんでした。こっちはどれだけこの台を打ち込んでると思ってるんだ~と叫びたい気持ちをグッとこらえるのが大変でした。どうして、爺・婆は大して打ち込んでもいないのに知ったぶりするんでしょうね~スイマセン…朝から愚痴ってしまいました。でも、このレスに書き込んでる人達は、スゴく打ち込んでて、自分の情報を教えてくれるので、ホント、感謝してます!

チッツーさん
[No.15]チッツーさん

狂気の咆哮モード
→2確or2通or小当たり

スカイパレスモード
→2確or小当たり
らしいです。

スカイパレスは2R点灯で潜伏、狂気の咆哮はセグ確認必要ですね

あと2通でも電サポ付く(突時?)ので、突確と勘違いしてるオジサンオバサンがちょろちょろいました

かつまさ合体さん
[No.14]かつまさ合体さん

皆さんこんばんはマイホはLM2台ありますが数が少ない故になかなか座れません

2確より2通の振り分けの方が多いので2ランプ点いても2通2通2通……はあり得ますよね

とりあえず早く確かなセグ情報が欲しいですな

あけあけ1番さん
[No.12]あけあけ1番さん

かつまさ合体さん
初めまして
私自身~この機種を打ったのは一昨日のみなので不確かですが潜伏(電サポなし)=スカイパレスモード(赤背景)
潜伏(電サポあり)=狂気の咆哮モードという見解です
まだまだ機種情報が少なくお役にたてずスミマセン

かつまさ合体さん
[No.11]かつまさ合体さん

こんにちゎあけさん情報ありがとうございます
ちなみに2確引いた場合は…潜伏と電サポ80回?の2つがあるのは間違いないんでしょうか??

るぱ-んさん
[No.10]るぱ-んさん

あけさん
その通りみたいです

CR銀と金の関連情報

設置店舗(全国)