CR銀と金

あなけん2さん

初打ち

あなけん2さん

金がでてもあたらず
擬似連も続かず
雰囲気おもしろいんだけどな
みなさんどうっすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
なかライダーさん
[No.21]なかライダーさん

これって関東のが先行導入?

それとも関西も一緒?

あなけん2さん
[No.20]あなけん2さん

昨日は結局初当たり3回の21大当りでした
通常時確変時狂気の咆哮にはいり時短が80であれば2確確定なんですかね  時短80だった時の引き戻しがかなりはやかったのでどうなんでしょう?
血戦バトルでは正直淡泊でハラハラするような感じではないですね
ですがあの確定音と復活時は迫力あってよかったです
後敗北時画面ブラックアウトしたあたりで心臓役物発生ボーナスもありいい感じでした
でももう打たなくていいかなと思います

ふんどし☆さん
[No.18]ふんどし☆さん

3Kで金ざわ来て群が通って競馬リーチいってそのまま39連しました

ごっちゃんです

も(゜ω゜)いさん
[No.17]も(゜ω゜)いさん

無駄に擬似連多い気がする最初は来ないなぁって感じだが時短抜けたら かなり来るし
金ざわの擬似連来たけどリーチ入って黒ざわなったし
勝負の時 オーラ意味あるんかな?ノーマルと緑オーラ
赤オーラあるんかな(゜∀゜;ノ)ノ

あなけん2さん
[No.16]あなけん2さん

4Kで銀金チャンス麻雀金文字名語録銀ボーナス
血戦一回転目バトル敗北時短80でぬけました
バトルの楽しみを全く堪能できませんでした

あなけん2さん
[No.15]あなけん2さん

みなさんあまりいい印象ではないようですね

MHには2台しか入ってないんで仕事終わりではなかなか座れません  
空いてないんで今慶次愛してます

こりんたさん
[No.14]こりんたさん

保留少ないときのガセ演出が派手過ぎだと思いませんか  回らない台を少し打ったんですが、苦痛に感じるほどでしたざわざわをやすっぽく使いすぎ

も(゜ω゜)いさん
[No.13]も(゜ω゜)いさん

擬似連来てのリーチの際に文字出て大三元で勝てのリーチとかさ最初よくても 中でる時ざわが少ないと外れるのね\(^ー^)/
ざわで牌が隠れたら当たるみたい?

A-Kさん
[No.12]A-Kさん

2通を引いたから

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)