CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~

風雲たけし城さん

大当たりはまだまだ続くぜ!

風雲たけし城さん

前作のコブラは演出が素晴らしかった…トータルでは負けてますが
声優さんお亡くなりになってますが
「スーパーコブラボーナス!」
「大当たりはまだまだ続くぜ」
「次回コブラZONEでまた会おう」
「レディ~トーストが焼けたかい」
をいれてくんないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ね~さんさん
[No.3]ね~さんさん

初めまして今日初打ちしました

実は前作機は知らないんですが、今機は稲妻柄のようです

本日プッシュボタンで出て無事当たりました

ここ最近の台では一番楽しめました

何がって演出のボタン押す気になりますから

風雲たけし城さん
[No.2]風雲たけし城さん

はじめまして!ニックアさん

確かに星柄の信頼度低いですね。野生の王国やゴジラ打っているとイライラします(笑)

今回のコブラはニューギンの子会社が作成したみたいなので星柄あるかは不明です

ただし前作はCG主体でしたが今作はアニメ主体で演出が展開されるみたいです。しかもコブラの声優さんはチェンジ確定…

スペックも出玉増えましたが安定感のない399フルスペック時短少とのこと…

復活マグナムや通常当たり演出中のコブラカード揃い昇格とか残してくれれば文句は言いませんが…あと前野曜子さんの歌も残してほしい

プロモが動画サイトで見れますよ

ニックアさん
[No.1]ニックアさん

風雲たけし城さん。

初めまして僕も全作がでたくらいにパチンコ始めてたものであと『大当たりはまだまだ続くぜ~』はたまりませんでした声優さん亡くなっていたんですねあの声優さんが好きでした僕が望むのはこの作品には星柄を入れてほしくないですあの信頼度は低すぎます

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)