CR吉宗2

ポン吉丸さん

ど―よ?

ポン吉丸さん

前作小当たりにこてんぱんに
やられた記憶しかね-が(;`皿´)

何でもイイから情報くんなまし(>人<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
悠剛さん
[No.8]悠剛さん

本日4kで25連(^^)v50000発越\(^o^)/

痩せてやるさん
[No.7]痩せてやるさん

青でも当たったが、昨日はさぼがらでも外れ、役物落下でも外れ、赤扇子に大好機でも外れ。
スロット外れ、将軍モード4回潜伏なし。

ええ。ハマリ台でしたね。
熱いの外すとハマるみたい。
今日も闘っております。

ポン吉丸さん
[No.5]ポン吉丸さん

1>情報Thank you!

2>負けた奴は大半そう言います

3>回収仕様だな

まゆりんさん
[No.4]まゆりんさん

今日25000発出しました。
ツボればサクッといきますね

アガザエルさん
[No.3]アガザエルさん

確変中にスルーに通らず玉減りっぱなしです

レントン03さん
[No.2]レントン03さん

2度とやりませんね!!笑
初当たり2回で大当たり2回って……

慶次郎としますさん
[No.1]慶次郎としますさん

サボ柄こないと基本あたらなかったです(´∵)
あとは保留変化よりも保留4からの擬似連のが期待です(´∵)
釘は渋い(´∵)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)