CR大わんわんパラダイス

ヤッターワンさん

わんわん

ヤッターワンさん

わんパラ復活と思ったら何やら銭形チックなスペック
ヘソでも40%が1800個
右打ちでどれだけ玉が増えるかわかりませんが、銭形好きで今まで海シリーズをうたなかった方はこの台、興味ありますか?
また、純粋にわんパラ好きなかたもレスお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 81~90
ヤッターワンさん
[No.52]ヤッターワンさん

初当たり二回、ともに4Rスルー(笑)

二度とうちません(笑)

ST中も普通にノーマルドハズレって、海と差別化?

ヤッターワンさん
[No.51]ヤッターワンさん

さっき近隣の導入状況見たらかなり入ってきてます

あ~うちたいワンパラ

とんとんとんぱちさん
[No.50]とんとんとんぱちさん

いよいよ明日
マイに入ります

初当たり16Rは心強いですよね

ヤッターワンさん
[No.49]ヤッターワンさん

二万発
ゼニガタも導入の時はあったよね
かたや単発オンパレードみたいな
スペック的に仕方ないけど、ワンパラの初当たりは16R引いておきたいとこだね

とんとんとんぱちさん
[No.48]とんとんとんぱちさん

さんうささんこんばんは

海っぽい感じ?の相変わらずの曲ですよ~~

今日は2発出てる台もあれば大ハマりの上に単発食らってる台もありましたよ

私のわんちゃんは吠えてくれませんでした

ヤッターワンさん
[No.47]ヤッターワンさん

こんばんは
やっとうちのほうのチラシにもワンパラが
だがしかし、うつのはいつになるやら(笑)
ゼニガタも単発多かったしワンパラもそんな感じか?(笑)
ラウンド中は何の曲なのかしら(´・ω・`)

兎ロケットさん
[No.46]兎ロケットさん

ワンさんとんぱちさん
こんにちは

とんぱちさん

さすが平和ですね
激熱ハズレは

もらった感じでもちょっと不安よぎるときありません?
そゆときはやはり…みたいな感じでハズレる

地獄少女は潜伏→単発を何回も

50回ほど当ててハマりも130が最高だったのに負けるって(笑)

とんとんとんぱちさん
[No.45]とんとんとんぱちさん

うささん

虎柄あります^^
でもそれだけじゃ駄目ですね(-_-;)

1度の演出で
金2つ
タイプラ2回
ビックサーチ
ストーリー

でハズレました(・。・;
びっくらしましたよ!

甘どうでしょうね~
ハマりある偏った台になりそうな予感^^;
地獄少女のように苦笑

兎ロケットさん
[No.44]兎ロケットさん

とんぱちさん

なるほど

全体的によくないと当たらない感じですか
虎柄はあるんですか?

リングどうなんでしょうね
タイプ的には海ライトっぽいですよね?

設置されるのかな

とんとんとんぱちさん
[No.43]とんとんとんぱちさん

うささん

パチルパン羨ましす
ガセ疑似多いですねガロっぽい

先読み6連サーチ赤
ロング待ち
2連サーチ赤
金
ビッグサーチ
タイプラ
ですかね
全体のバランスで底上げな演出がグッドです

一つでも欠けてると
安心出来ません

ライト貞子
私も単発を最近痛感してます
前は3連は必ずしてくれたので(苦笑)

甘もそんな感じなのかな

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)