CRサブマリン707R

DBKさん

DBKさん

やっぱり人気ないんですかね…(´・ω・`)
個人的には面白いんですけどねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ホマレさん
[No.16]ホマレさん

寿司柄ってそんなに熱くないの? 
 
でたけどリーチにすらならなかったよ

かずき0409さん
[No.14]かずき0409さん

黒パト回転していたのにリーチすらこなかった

ドル箱積男さん
[No.13]ドル箱積男さん

おっと久々のスレ主さん登場。相性もあるんでしょうか、いい戦績です。間隔が大きく開かずに小当たりが続く台は当たり引いてくると言うマイオカルト。コレだけで打ってます。自分は等価、15、6回しか回らない台で引きだけを信じ大海原へ707に乗り出ていきます。

DBKさん
[No.12]DBKさん

>>ドル箱積男さん
サクサク消化出来るのは良いですよね
なかなか連チャンしてくれないけど(笑)
>>はるまつさん
赤保留ちょい熱くらいです保留消化時回転しなかったらまず当たらないです
この台ごちゃごちゃ演出有りますけど基本的に黒保留消化時回転待ちだと思います

はるまつさん
[No.11]はるまつさん

今日打ってしてきましたが、鮨、雷雲モード、赤保留と全部当たりに絡まなかったです。後リーチ後の全員集結てのからVS艦隊も普通にはずれ…。単にヒキが弱いだけなんでしょうけど

ドル箱積男さん
[No.10]ドル箱積男さん

お邪魔します。フルスペックやってます。人気無いから台は選べる(^_^;)。この台いいですよ。12Rでラウンド消化、連チャンも早いのでストレスない。保留変化と寿司柄、パンダと信頼度もバランスいい。演出も男っぽく?ていいかな。沈黙の艦隊ならもっと入れ込むかなぁ。言うのが今の印象です。

DBKさん
[No.9]DBKさん

>>レオネードさん
初めまして
多分マイナーなのもあると思いますが鮨柄疑似ガセやテンパイ滑り疑似らずなどの演出がやっぱり一般受けしないんだと思います
自分は鮨柄確変中しか見た事ないんですがやっぱりそこまで熱くないんですね…
 
>>しまりす♪さん
自分もそれ経験しました
外れても707ボーナスに行く位にはして欲しかったですよね

しまりす♪さん
[No.8]しまりす♪さん

こんにちは(・ω・)/
レオネードさんお初ですよろしくお願いしますね

ほんと鮨柄って激熱なんでしょーかね
キレパンダも…ゼブラがキレパンダ柄ですよね 
レインボーしか安心してみていられない現状です

昨日も黒パト保留から黒数字疑似連3707で揃って「よっしゃ」と思ったとたん…真ん中が爆発して…見事767でハズレ
もー嫌になってしまった

レオネードさん
[No.7]レオネードさん

お初ですよろしくお願いします
寿司図柄結構きますがハズレますね体感だと4割ないですよね?
面白いのでみんな稼働させてほしいんですけど…あれですかねアニメがマイナーすぎるのかな

DBKさん
[No.6]DBKさん

900ハマリは辛いですね
自分も小当たりすり無しで1000ハマリました
せっかくの707の勝ち分が…
20~36回転とか羨ましいこっちは18~22回るかどうかです

CRサブマリン707Rの関連情報