CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~

トトくんさん

教えて~

トトくんさん

今日、シンデレラモードが終了して150回位でハイウェイモード→スーパーハイウェイモード→事務所ってなり途中カウントするんですが、シンデレラモードは確変中になるんですかシンデレラモードが終了したら辞めてもいいんですか



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひでふさん
[No.3]ひでふさん

止めてもいいよヤメルのは自由ですよ

マックス76さん
[No.2]マックス76さん

それってライトミドル?であれば大当たり終了後100%確変ですが確変約13分の1通常約14分の1でどちら側を先にあてるか!が勝負です。従ってシンデレラモード(電サポ100回)抜けると言うことは通常転落大普通は即ヤメOKです。

ヒランコさん
[No.1]ヒランコさん

質問の意味が全くわかりません 
これじゃあ誰も答えてくれないですよ

CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~の関連情報