CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~

涼子スペシャルさん

2ラウンドの質問

涼子スペシャルさん

今日初めてシンデレラボーイを打ってモード以降の時に2ラウンドのマークが右側に出て140回めで単発当たりました携帯の奴だと赤の_が2ラウンド確変って書いてるけど当たったのゎ緑の_だったんです色ゎ関係なぃんですかね知ってる人、教えて下さぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
まさまさ☆まささん
[No.8]まさまさ☆まささん

いきなりすみません緑のセグあるぽいですよ他の掲示板にもありましたよ

たかまこ127さん
[No.7]たかまこ127さん

ちわっす。初打ち2パチで15連しました!イェイ!
てか、確変中意味が分からないぐらい熱い演出ハズレました。単発図柄テンパイ→激熱文字→役物赤発行→確変図柄にチェンジ、リーチ中も右端チラッと(プレミアかと思った)セキュリティーコード破壊が赤文字、乱馬がレラを回想、リーチ中文字赤、監視カメラの画像にchance文字、ボタンプッシュで縦割れ?みたいな熱い演出なのにハズレ…。これから5~6回出ました。
正直かなりイラっと。んで、当たる時はしょっぼい予告であっさり単発当たり。
ガッカリ演出の多さに引きました。結果オーライだけど、打ち手の気持ち考えろと思わせる機種ですね。

ヒランコさん
[No.6]ヒランコさん

緑のゼグはありませんから 
完全な見間違えですね(笑)

今度凝視して見てみなよ。 

hachi5552007さん
[No.5]hachi5552007さん

まぁ、でも小当たりやったらセグ出えへんしなぁ
潜伏やったんちゃうかな
140回転って言うのはハマッてるだけかと

甘味すいかさん
[No.3]甘味すいかさん

16R当たりのHセグも緑でしたか?それならその台の仕様かと思いますが、他の時は赤だったなら、見間違いかもしれませんよ。
それか、緑っぽく見えただけとか。
わざわざ緑のセグを作るとは思えません。

涼子スペシャルさん
[No.2]涼子スペシャルさん

ぢゃぁ緑でも2確の_が出たらゃった方がぃぃんですねぁりがとぅござぃます

hachi5552007さん
[No.1]hachi5552007さん

セグは盤面右下に書いてあるで。
Hか_か。
とにかく、_が出たら2R確定やな

CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~の関連情報