CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~

げんはろげんさん

質問です

げんはろげんさん

データ当たり一回の後で
30回転で捨ててあるのですが 電サポートナシで
これは 潜伏していますかね? 全ての当たり後は時短ですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
甘味すいかさん
[No.4]甘味すいかさん

乱馬ver,は潜伏しますが、レラver,はST機なので電チューサポートがつくのでは?

雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

出玉ありの当たり(2R以外)引いてたら回転数が100越える筈だから、潜伏若しくは小当たり後30くらい回ってたって事でしょ
店によっては、いちいち小当たりもカウントしたり、2R系一切カウントしなかったりするからね。その辺調べとかないと潜伏拾ったのかわからんよ

?黎明さん
[No.2]?黎明さん

潜確時は時短つかないよ?自分の引きなんちゃう?

げんはろげんさん
[No.1]げんはろげんさん

すいません。その後115回転まで回り、またまた潜伏→26回転から単発
落ちてる台はこんなもの

CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~の関連情報