CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~

みぃーチャンさん

シンデレラBoy&Girl

みぃーチャンさん

  シンデレラ ボーイ
 ヤバイ 機種名にクラッ
 どんな台なんだろ
何だか楽しみヽ(´▽`)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 1~10
みぃーチャンさん
[No.221]みぃーチャンさん

グラ~
シンデレラボーイの
ホール情報 ありがと

でも
Mieの行くホールに
シンデレラボーイ導入されナイみたぃだし

このゎ するね

待ってるだけ
無駄だったの鴨
残念だけど
仕方ナイね…

グラン・ブルーさん
[No.220]グラン・ブルーさん

シンデレラボーイ 発見した
三台しかなかったけど満席 
 
返不要

みぃーチャンさん
[No.219]みぃーチャンさん

シンデレラボーイ
レラVersion 導入ホール
やっと 見付けた

みぃーチャンさん
[No.218]みぃーチャンさん

お兄チャン
グラ
みゃ~
おやすみなさい

明日はみんな笑顔で
話せると…イイィーな

お願い~(*-人-*)
           

グラン・ブルーさん
[No.217]グラン・ブルーさん

シンデレラボーイ
打ちたくなってきたよ♪
明日シンデレラボーイ打ちにいこうかな
だけどね
            Mie 
結局心の内は本人にしか分からないからね♪ 
♪
でも 話せる環境ってのはあるからばらばらで待ってるほうがいいかもね

グラン・ブルーさん
[No.216]グラン・ブルーさん

シンデレラボーイ 
二人は打ったことある? 
感想聞かせてほしいな
MAXなん? 
♪♪♪♪
♪♪
♪
びで 
ちょい久しぶり♪ 
どうしたら…か 
♪
信じて待とうよ 
それ位しかできないし♪♪♪♪♪
みゃーたん 
ここも居るんだろ(笑)?♪
いつでも待ってるよ
♪
とりあえずいつもの可愛いみゃーたんに戻ってほしいかな

みぃーチャンさん
[No.215]みぃーチャンさん

お兄チャン
グラ
にだけあったのは
お兄チャンと話たぃからだと思うんだ

Mieのにもナイし

だから 今…が
話せる環境を作ってあげたいダケ
悪い方に とってる訳でも
避けてる訳でも…ナイの

退…してもアバは初期化
されナイから…
まだ………いるハズなんだ………

びでおさん
[No.214]びでおさん

みぃ
………分かったよ
でも何でだろうね
理由が分からないから………どぉすればイイィーのか分からない

グラン・ブルーさん
[No.213]グラン・ブルーさん

シンデレラボーイ
打ったことない
♪
悪いほうにとりすぎ 
ただびでってのと締める直前ににしたからだとおもうよ♪ 
♪
今はオレの知ってるかぎりのでは見てないよ

CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~の関連情報