CR川島なお美の大奥百花繚乱

ドル箱さん

対峙→散策

ドル箱さん

昨日初打ちした時の事ですが、時短中に一度、散策から対峙へ上がったのですがトイレから帰って来て打ってたら、あれ?散策へ下がっているじゃねーか! 何か転落の演出を経由してたのかな? なんせ、初めてでしたので、教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ドル箱さん
[No.3]ドル箱さん

すずみ~さん お初です こんばんわ レスありがとうございます。 
その三つの順で高確の可能性って事っすね 
自分の場合は 散策の中での移動だったんですね、上がりきったら対決へみたいな。  
ただ、下がることは無いと思てたんでビツクリでした 勉強になりました  また打ってみまーす

すずみ~さん
[No.1]すずみ~さん

こんにちは 
大奥の時短は散策→対決→修羅場の三種類あって結構場面がコロコロ変わりますよ 
当たり中に襖を開けるチャンスタイムでお夏『何か用』でたまに時短でも当たる時があります 
あと、プレミアかも知れませんが黒猫が『猫にゃん』って言うときがありますよ 
これを聞いた時は21連チャンしました

CR川島なお美の大奥百花繚乱の関連情報


設置店舗(全国)