CR川島なお美の大奥百花繚乱

おすかーさん

相性

おすかーさん

はじめまして私は何故かこの台相性いいんですよねあんまり時間無いけどとりあえず新台だしと座って結構いただいて来たり…今日も慶次で二万負けてそのあと座ったらプラス三万ほどになりました
確かにあまりおもしろくないけど相性あると思いません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
しゃすおさん
[No.1]しゃすおさん

こんばんわ
台には色々相性はあると思います
まぁ理論的に考えたら確率なんで否定されるとは思いますが
ニューギンはあんまり相性よくなく負けてます唯一009だけは勝ち機種でした
大奥は朝から2回打って1000はまりと1500はまりでまだ当たりひいてません
甘デジがでたのでうっても600はまりやめました

CR川島なお美の大奥百花繚乱の関連情報


設置店舗(全国)