CR川島なお美の大奥百花繚乱

あみんさん

女中の目がハート

あみんさん

保留予告の女中の目がハートだとほんとに期待できますか?
でもすぐには結果に現れないような気がします…目がハートになってからしばらく回してから当たりに結びついたような気がしますが…。保留の数にもよるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ピンクポンプさん
[No.3]ピンクポンプさん

今晩は
お初デス よろしくお願いします
目が…になると私の実践上必ず疑似ってマス
そして→青炎→赤炎→レインボー炎
赤炎になった時点で期待します
ですからになったらチャンスですね
今のところ通常時・時短中にになった場合は当たりGETしてます
確変中は何回か外した事あります

まちるさん
[No.2]まちるさん

はじめまして
ハート変化は通常時ではほとんど期待できません。
私はオーラが赤くなったり、レインボーにならないと期待できないと思います実践中感じたことなので、はっきりとは言えませんが
今も実践中でした
隣のおばさんが当たりまくって、イラッとしてますよ

CR川島なお美の大奥百花繚乱の関連情報


設置店舗(全国)