CR川島なお美の大奥百花繚乱

ミネミネさん

時間limitなのに

ミネミネさん

家庭訪問があるがために止めようかな…と思いつつだけなんて入ったらがあり座っちゃいました。訳わからず止めようと思ってたら…

いきなり鈴シャン疑似三回でリーチ…六の大当り

でその後長い124回転で2回め大当りその後もギリ99回転でまたも六で大当り3回めは時短抜けしたので150回転台まで回し止め結果12000円のプラマイ0円でした。

マイナス収支でいつも終わるんでまぁ楽しめたかな?という日でした。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
キックボクサーさん
[No.2]キックボクサーさん

ミネミネさん、サラちゃん初めまして
マイホでは、なぜがこの台が人気で平日、土日も座れない状態です
稼動数も凄いですし、マイホの癖で爆連チャンしてる台の隣は必ず空くので、打たずに待って昨日と今日で約100K勝たせてもらいました
サラちゃんの言う通り、当たりのツボに入ると時短中でも引き戻しが簡単でした
もちろん、今は客付きが良く新台なので今だけだと思いますが

サラちゃんさん
[No.1]サラちゃんさん

ミネミネさん
はじめまして
今日ちょっと時間あったので、気になってた大奥打ちました
300回転位回したケド
静かで、スーパーリーチも数える程
未練無くやめました
島全体も静かでした
ミネミネさんの大当たり羨ましい
刺激の少ない機種かもしれないケド、波に乗れれば面白いかも?次回も挑戦しようかな~って思ってます

CR川島なお美の大奥百花繚乱の関連情報


設置店舗(全国)