CR川島なお美の大奥百花繚乱

まゆりんさん

なんじゃこりゃ

まゆりんさん

川島なお美なだけにぶっかけリーチとかあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
まゆりんさん
[No.11]まゆりんさん

かさぶたくんこんちゃプラスのうちに止めたほうがいいですよ。あたしは1回しか打ってませんこの台はさわらないほうが賢明かと

かさぶたくんさん
[No.10]かさぶたくんさん

デカボタン演出外しました

デカボタン→擬似3→ビンタリーチ

発展先が弱すぎる
白タイトル赤セリフ
川島直美実写「負けないで」
少し期待しましたが…
ハズレ

その他に金巻物、金襖、蝶群外しました
結果-25000円でした。

先週初めて打った時、朝一千円で七連したので調子に乗ったのがいけなかったですね
皆さんが言うように熱い(熱そうな)リーチが外れますね…。


でもこの機種トータルはまだプラスなのでもう一回だけやろうと思います

まゆりんさん
[No.9]まゆりんさん

おけぇりなさい
それよしみ・天童じゃ?

ナビを断つ剣さん
[No.8]ナビを断つ剣さん

なめたらあかん
なめたらあかん
なお美をなめたら
怖いんやでぇ~

cleverさん
[No.7]cleverさん

俺大一商会けっこう好き

cleverさん
[No.5]cleverさん

わかりましぇん
郷ひろみに小林幸子、天童よしみ打ったけどみんなつまんなかったからこの台もかな

まゆりんさん
[No.4]まゆりんさん

たしかに中途半端な感じが川島なおみって大奥でてたっけ?

cleverさん
[No.3]cleverさん

新銀は中途半端な芸能人の版権しか取れんのやろか

まゆりんさん
[No.2]まゆりんさん

さくらんぼさんはじめまして 乳銀すきなので期待してます

CR川島なお美の大奥百花繚乱の関連情報


設置店舗(全国)