CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

てまりさん

いつになったら……

てまりさん

朝一から950…当たるんでしょうかねぇ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
ポンみんさん
[No.16]ポンみんさん

ぎんちゃん、今日はには行かず、運為していますぎんちゃん、てまりちゃんはどやさ

ぎんポンさん
[No.15]ぎんポンさん

ポンみんさん
ぎんで~す!!

今日も行ってるの?

ぎんポンさん
[No.14]ぎんポンさん

皆さん こんにちは
日曜日、どぅお過ごしですか?

エスタックさん。
私も同感です
勝てる気がしない
連敗&惨敗でいつになく、かなり弱気になってます。。

でも、文句言いながらもやっちゃうのよね~。
病気ですわ(笑)

明日からまた気を取り直して頑張ります♪

来週はみんなで勝ちバナしたいね~!!

エスタックさん
[No.13]エスタックさん

てまりさんはじめまして小当たりカウントされてないなら実際の当り回数って平均的に1日どのくらい出てるんだろうね?何を打ってもダメな時って私もよくあります今運気がだけでいつかは乗って運気がなるよきっと…お互い無理しないように頑張ろうねって…こんなくぅちゃんで勝てるのか凄く不安です

エスタックさん
[No.12]エスタックさん

ギンポンさんはじめましてやはり当りじゃないならカウントしないでもらいたいのが理想だよね私も昨日打っててかなりストレス溜まりました小当たりなんていらないのにねでもこんなくぅちゃんで勝てるのか凄く不安なのは私だけなのかなぁ~

エスタックさん
[No.11]エスタックさん

ポンみんさんはじめましてによって色々なんですね初代のくぅちゃんから前作のくぅちゃんかなり打ち込んでこの度の作品楽しみにしてたのに何でわざわざ小当たりなんて付けちゃったんだろうね~それが一番残念昨日初日で16時までしか打てなかったんですが赤保留なんて一度もならなかったしYOUチャレンジも2回までで3回は成功しなかったりの演出だったんで次回又リベンジ?も兼ねて又打ちたいですね

てまりさん
[No.10]てまりさん

みなさんこんばんは
エスタックさん。はじめまして
マイはカウントしません。なので、ダラダラ打ってます
只今、絶不調何を打ってもです

ポンみんさん
[No.9]ポンみんさん

エスタックさん、はじめまして
ポンのマイはミニミニもカウントしてて、サブは逢いたいも潜伏確定のみカウントやったよ。
にも書いたけど、二日続けて行ったから、戸惑ったわ。ミニミニで潜伏あったみたいな

ぎんポンさん
[No.8]ぎんポンさん

エスタックさんはじめまして

マイホは不思議なことに「導入初日だけ」小当たりカウントしてました

かなりストレス溜まりました。。
⑱回連続小当たりなのに「大当たり⑱回」だなんて…。ひどいよね。。

でもって、2日目から何故か小当たりのカウントがなくなってました。(勿論、当たり回数は激減しまししたが。。)

これはこれでよかったけど…店によってはカウントが普通なんですよね。。

正直、腹立ちます。

気分的な問題ですが、私にはチョット無理かも(笑)

エスタックさん
[No.7]エスタックさん

皆さんはじめましてお邪魔させてもらってもよろしいですか?私も昨日初打ちしましたが結果負けパチで18K4パチだとこの4倍だから考えただけでも恐ろしい台です初当りひくまで12回何でこんなのがカウント?されるの?ミニミニチャレンジだったかなぁ~あんな訳わからないものまでカウントなんて回数だけ見たらいかにも出てるようやけどとんでもない皆さんのは当りのみカウントされてますか?

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報

設置店舗(全国)