CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

サックリコさん

打ちたい

サックリコさん

いよいよですね倖田來未まさか三弾まで出るとは!私最近仕事人4にはまっていたのですが、ぜひ打ちたいです。が、私倖田さんのパチンコで借金を作ってしまっているので、はっきり言って怖いです。仕事人では現在プラスなので余計打つの怖いです。笑。でも新台並ぶでしょうね。私のことだから。私石川県なので多分新台出るの20日位だろうなー。田舎ですから。いつも二三日遅れで出るもんで。待ち遠しいわぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
☆くぅくぅ☆さん
[No.3]☆くぅくぅ☆さん

ポンちぁんぃる-(>3<)
さかげんさん☆の
コメ気になって
レスしました
MAXバタフライにサクラ柄外しゎ
かなり凹みますねぇ
ゃっぱ すぐ人
飛びそぉですか?

さかげんさん
[No.2]さかげんさん

今打ってますが、最近のミドルらしくMAXよりも初当たり悪いです。
おまけに小当たりカウントしてるので、1のオンパレード。
演出は、前回までの方が良いです。
発展時にMAXバタフライが出ないと、当たりそうに無いです。
疑似2回MAXバタフライ で、桜柄、激アツチケット、ハズレました。

ポンみんさん
[No.1]ポンみんさん

ポンのとこも、田舎なんですが、5台と台数少ないですが、19日に入ります打ちたぃ
でっかい蝶々の役物ガッシャみたい

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)