CR牙狼魔戒閃騎鋼

よんさまさまさまさん

st終わってからの保留

よんさまさまさまさん

残り保留は確変中の確率なんですか?
それともやっぱり先行抽選144個過ぎたら通常確率ですか?
正しい解答まってます(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
つりたさん
[No.4]つりたさん

通常です( -_-)
ちなみにSTは145までです(*^ー゜)
イメージとしては、へそに玉が入った時に番号を引いています。通常時は1/400の確率で当たり番号がありますが、ST中は1/99になります。
へそに入った時点で引いた番号が変わることはありません(゜Д゜)
5000番という数字を引いた時に1/400では外れですが、1/99では当たりということが起きます(≧∇≦*)
それが確変中やST中の高確率です。
STの場合、145までと決まっていたら、146からは当たり番号が1/400となります(T^T)
なので、保留で当たったのなら、1/400を引いたこととなりますヽ(^0^)ノ
超ラッキーっすね(^O^)v

夜の不死鳥さん
[No.3]夜の不死鳥さん

ST中の保留はST終わってもST扱いだよ
これは何の機種にも言える
ただ保留書き換えタイプは例外だけど

よんさまさまさまさん
[No.2]よんさまさまさまさん

左打ち保留も通常ですかね?一回だけ大当たり引いて保留でも逆エンブレムが出て二回連続で魔界ラッシュしたんですか、それも通常で引いたんですか?

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)