CR牙狼魔戒閃騎鋼

みんみきさん

これってプレミアじゃあ?

みんみきさん

二週間ほど前ですが、保留▲に剣が刺さり▼になり、激アツの文字も出て、レインボーの3D文字ではずれました!!もう何が何だか判らず、それ以来怖くてガロ打てません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ふちたまるさん
[No.13]ふちたまるさん

昔、ナナシーと言う台で99、7%と後から発表されました。100%と言わないのは、何故かな?100%じゃなければ、99%なとの表現を使って貰いたいですね気持ち通じますかね?

夜の不死鳥さん
[No.12]夜の不死鳥さん

間違いなく確定演出です
それでハズレたなら不正確定なので店員に追及した後に警察に通報するのが一番です

Da139さん
[No.11]Da139さん

私は同じ演出で2回単発を挟み、19連チャンしたことがありますよ!

そのホール最低ですね!!

サンセイ機種のsansei柄はよく外しますが、落胆しますね(-_-#)

また良い事ありますよ!
ドンマイ②(^^)v

御所浦さん
[No.10]御所浦さん

俺慶次全回転と海のパーフラと銭形のP-フラ外しましたよ(笑)絶句したね(笑)

みんみきさん
[No.9]みんみきさん

信じて下さって有り難うございます。私は確率ゼロに近い方を引いたみたいですね(>_<)ある意味凄いのかな!?さすがにそのホールは止めました。普通に遊ばせて欲しい。負けてもいいから、エッ??みたいのは味わいたくないです。

リアルランさん
[No.8]リアルランさん

みんみきさんが、確信を持って見たと言うなら間違い無いでしょう。

しかし、基本的にプレミアは当確であって、当確では有りません。

なぜなら、メーカーは一言も当確とは言ってないからです。(サンセイのサイトには超激アツとしか書いてません。)

パチンコ雑誌にも、大チャンスや大当たり濃厚と書いてるにとどまってす。

従って、もしプレミアで外れたとしても、文句は言う事は出来ますが、ホールが何か補償する事は絶対に有りません。

うちの近くのホールでも、サム出て外れたと言う事があり、プレイしてた人と見てた人が店員にかなり詰めよってた事がありました。

店員は、「外れる事もありますよ」的な事を言ってましたが客は納得しないので、メーカーに問い合わせたら、5万回の出現(うろ覚え)に1回位のレベルで外れますと言われたそうです。

結局、バグレベルで発生する事があるのでしょうね

自分なら、牙狼を打たないのでなく、そのホールには行きません

また保留で当たりやプレミアが解る場合は、を取っておくと便利ですよ。

確率的には、もうないとは思いますが…自分が楽しむ為と思って、私は撮るようにしてます。

今回は、本当にご愁傷様でした。
また次回頑張りましょう!

みんみきさん
[No.5]みんみきさん

信じて貰えないかも知れないけど、本当です!!激アツ文字は画面左下で、超もついていたかも知れないけど。隣や後の人達も見ていていて、保留が▼も隣のあんちゃんに、いいなぁって言われました。当確のつもりで余裕でした。外して、すぐクレームつけたんですが、うやむや状態。私はすぐ台はなれましたが、1800回はまってました。この店、昔の海でサムで外す事もありました。その時は私は見てる側でしたが。

アガザエルさん
[No.4]アガザエルさん

▽保留なら、激アツやなくて、当確の超激アツが出るんやないかな?(^-^;

んおんおさん
[No.2]んおんおさん

逆エンブは魔戒確定ですし、虹も確定ですよ
バグか見間違えしかないですね…

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)