CR牙狼魔戒閃騎鋼

P.POINTさん

募集中

P.POINTさん

面白い話し募集中
今日の出来事です 隣のパチンカー1400回ハマリやっと当たり引き ST145魔界チャンス突入 でキュウブ天運  そしたら 店員よんで箱下ろしました。私はレインボーの保留でも出たのかな思いました もちろん あたらず そのままスルー そしたら 下ろした玉箱蹴飛ばして 帰っていきました。大笑い マナーの前に 少しは学べ 面白い話し募集中。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ドリードさん
[No.11]ドリードさん

客がもうかる店は無いですね

ただより良い台選んで勝ちを積み上げる人達もいますよ

スロットで全台1やパチンコ全台釘キツキツなんて営業もできないので

惰性で打ったり理論的な思考を放棄すると負けに偏る感じはします

夜の不死鳥さん
[No.10]夜の不死鳥さん

アー
負けるも何も普通に考えてみろや(笑)
店の運営費がどれだけか
店が儲けなきゃ営業できねーだろ
客側が儲かるような店なんかあるわけねーだろ(笑)

ナナキ( ̄ー ̄)さん
[No.9]ナナキ( ̄ー ̄)さん

千体ホラーの最後のプッシ連打で最後にブルったのに閉まらず

P.POINTさん
[No.5]P.POINTさん

じゃ 負けるのわかっていて 打つわけか はあ ギャンブルとは 何ぞや ゆうてみい

夜の不死鳥さん
[No.4]夜の不死鳥さん

何?
パチンコがギャンブル?
パチンコはギャンブルじゃなく商売だから店が必ず儲かるようになっているぞ
これは絶対の事実だ
完全確率や釘だけで店は成り立たん

P.POINTさん
[No.3]P.POINTさん

まあ 静かなもんだな
余裕がないと 本当に
勝てないよ パチンコされどギャンブルだぞ 負ければ悔しいだろ 無駄に使うな 人のことだからどうでもいいけどさ 理解できる奴はスレいれな

P.POINTさん
[No.2]P.POINTさん

余裕をもたなければだめ  パチンコは楽しまなければ回りを見てたのしいこと見つけなさい。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)