CR牙狼魔戒閃騎鋼

激アツ!?さん

STスルー

激アツ!?さん

当たりはそれなり早いのですが、STスルーしすぎで悩んでます( i _ i )
今まで11回魔界チャンス初あたりゲットして、八連が一回、四連が一回、三連が二回、あと全てスルーです。
こんなものでしょうか?

ルパンのほうがいいのかな〜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
白岳さん
[No.6]白岳さん

はじめまして

最初の45回静かだったら一旦デモ画面出したら当たりやすいというかバトルに繋がりやすくなると思います

自分はいつもそうやって勝負してます

あっ…ちなみに絶対ではなく、あくまで参考程度でお願いします

くまくまくまのみさん
[No.5]くまくまくまのみさん

四千円で初当たりをゲット、通常かよと思ったら70回転目に赤保留、群が来て相手は星二つのホラー。見事当たったは良いが次のST煽りばかりでリーチ一回も来ず。
何だただの16R通常かと虚しく思い換金しました(悲)。

MITTRONさん
[No.4]MITTRONさん

ルパンはいつも箱積んでるイメージ。打ったことないけど。

STの確率が1/99なので、早い話アマデジ感覚。アマデジで145回以内にしょっちゅう当たるかと言えば…私はアマデジでも250くらいは平気でハマるので、やっぱりそんなもんじゃないかと思います。

激アツ!?さん
[No.2]激アツ!?さん

ありがとうございます。
いい始めたらキリがないですが、裏で調整されてると思ってわ納得いかない限りです(ーー;)

STスルーはルパンの即逮捕よりショックですよ〜。
もう一回だけ、ガロ挑戦してみます!

ぢゃぐらーさん
[No.1]ぢゃぐらーさん

こんばんは☆
継続率約80%だとしても確か続くのは大まかに平均3連程度らしいです!
なので11回引いて連チャン数が合計18回なので33−18なので次回で確率が収束するわけではありませんが15連くらいしますよ(^0^)/
て自分はこのまえ初STスルーし、凄くショックを受けたのですが今までの帳尻あわせだと思い納得しました(^0^)/
まあ確率の収束なんてするわけないと思いますがお互いにポジティブにいきましょう(^0^)/

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報

設置店舗(全国)