CR牙狼魔戒閃騎鋼

`メタトロン´さん

何かの陰謀なのか…?

`メタトロン´さん

本日500円で保留に剣が刺さり斬馬剣へ\(^o^)/
魔戒剣も赤になり疑似連へ、斬馬剣と尻尾みたいな派手な装飾つけたをガロが出てきてかなり期待、
からの疑似連が3回まで続いて次回予告で超走、フェイスが完成してガロ3D群演出が流れて邪眼竜との対決

大興奮の中、最後のエフェクトが赤3Dになり勝利を確信しましたがハズレました…。

そのあとも3D群がきて赤3Dエフェクトでホラー群と列車と戦いましたがことごとく負けました。

そして気がついたのですが、オレがリーチすると隣の台もなぜかリーチしており、まったく熱くないのに当たっていました…

ちなみにその時の隣はフェイスなしのクルス緑エフェクトです。
何かの陰謀が動いてるとしか思えませんが皆さんはこんな経験ありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ふちたまるさん
[No.4]ふちたまるさん

ありますよ逆もあります。やめると、違う人に付けられるんですよね永遠の謎でしょう

P.POINTさん
[No.2]P.POINTさん

はては CIAの仕業か

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)