CR牙狼魔戒閃騎鋼

さったんにゃんさん

初回まけて時短

さったんにゃんさん

新魔戒ラッシュっていいましたよ[?]

100回で時短中下の回転が新魔戒ラッシュってとまったりしますが内部は通常でいいんですよね[?]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ネイマーリさん
[No.3]ネイマーリさん

ST中の牙狼群はもらったも同然ですもね(^^)

僕は結構時短中に引き戻すんですが、やっぱり赤保留やレインボー保留が来ないと当たりませんねσ(^_^;)
後、357図柄予告で三回以上続いたら来ますね( T_T)\(^-^ )

さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

ありますございます

やっぱり通常ですよね

100回転時短で星3つでまけました

牙狼群くれば当たったかもしれませんが(笑)

ネイマーリさん
[No.1]ネイマーリさん

確率は通常の1/399ですよ(^^)
ただ時短なんで、消化が速いってだけですσ(^_^;)
でも時短中でもホラーバトルは確変時と変わらないので、バトルに発展したらちょっとは期待してもよろしいかと( ̄▽ ̄)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)