CR牙狼魔戒閃騎鋼

パイソンはぐきさん

意気消沈

パイソンはぐきさん

今日牙狼を打ちました。

二個目の保留にデカイ剣が刺さって保留が回り、その変動での擬似3で下の大きいサイコロみたいなのがクルクル回って天運。
変身してリーチに入る前に牙狼群がでて邪眼竜リーチへ。
3Dで「撃破せよ」と出て外れました。
あまりにもショックで初めて投稿してしまいました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
海物語マリンさん
[No.3]海物語マリンさん

サイコロで天運四回見て四回はずしました(泣)
激アツが下に出てそれは、三回見て三回当たりました!でも連チャンなかなかです(泣)

ネイマーリさん
[No.2]ネイマーリさん

それはかなりショックだわσ(^_^;)泣いちゃうよ(T_T)
僕は今日牙狼+剣背景で普通のリーチ直当たりしました!が、、単発て
昨日もプレミアの逆エンブレムで魔界ラッシュ引いたんだけど単発。
プレミアは伸びないかもσ(^_^;)でもプレミア出る台はいい台だから粘れば負けはないかな( ´ ▽ ` )ノ

Key(^O^)さん
[No.1]Key(^O^)さん

やはり牙狼は完璧な演出だとダメという事ですね

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)