CR牙狼魔戒閃騎鋼

PON集合さん

保留逆三角→超激アツ

PON集合さん

本日、保留3が逆三角になり回転始まる時に金色で超激アツに変化。まず当たることのないノーマルリーチハズレ後に発展する元老院リーチへいき、1~3のトリプルリーチになり、3で直当たり。最終的に4万発出ましたが、最後にひいた魔戒チャンスがまさかの単発で終わったのが心残りです…普通に5連位してくれれば5万発まで到達したのに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アーチェリーさん
[No.4]アーチェリーさん

▽は私も出ました。
ポーカー全回転、145回転アッサリとスルーです。
ちなみに他にはレインボーでスルー、スイッチオンもスルーです。
初打ちで11連チャン、最高14連チャン、単発11回、スルー3回、単発での引き戻し1回、ただオスイチ1回転当たりも三回ありますが…。
後ワンセットが2回、うち1回はアニメ直当たり、2回転後ヘソ保留で単発です。ホール変えた方が良いかな?。3日続けて、それぞれ違う台で3台、3台、2台当たりを引くも単発とワンセットだけとかありました。

ネイマーリさん
[No.2]ネイマーリさん

僕も逆エンブレムで当たって、42000発出ました!やっぱりプレミアはバク連必須ですかかね?

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)