CR牙狼魔戒閃騎鋼

せサミさん

敗者よ集まれ

せサミさん

自分は今日こんな感じでいくら負けましたってことを記入して下さい

自分よりも酷い負け方をした人がいたらそれを慰めに、一番酷いなと思ったらそれを逆に自信に繋げちゃって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
立花Bさん
[No.24]立花Bさん

キューブ牙狼 当たりません キュルキュル回ってばかり

P.POINTさん
[No.22]P.POINTさん

ガロで負ける気がせん    勝ちっぱなしやで も使うけど 最終的にその日はプラスやこまいことはまたそのうち話ししますわ。  回る大事 一番大事は粘りがんばりやで パチンコの必勝法

夜の不死鳥さん
[No.21]夜の不死鳥さん

まず当たらない
当たっても単発ばかり
稀にマカチャン入っても連チャンしねー

ノレパン?世さん
[No.19]ノレパン?世さん

記念すべき6度目の甘デジ1000ハマりはサイボーグ009絆でした

ゆっきー??さん
[No.15]ゆっきー??さん

おわっ
のれぱんさん発見
粋てたんですね
とゆー事わレジェンドstopしたのですかぁ?
のわりにわあいかわらずの踊りっぷりですね
がんばですっ

ノレパン?世さん
[No.14]ノレパン?世さん

6連単とか可愛いほうやろ

こちとら14連単ですわ

傾騎士トムさん
[No.13]傾騎士トムさん

一度19連したことあるけど現在-200kムリムリ 色んな店見てるけど8、9割方負けてるねガロシリーズ オワタ

華のひきさん
[No.12]華のひきさん

初めまして仲間に入れて下さいガロは初代から打っていますが今回はかなり荒いね今日隣の台朝3回転で単発から何人もの方々が最終的に1800回越えて座ったおやじ13連1Kでどうしたら連するのか教えて負けてる額は言えない

ガロライフさん
[No.11]ガロライフさん

一昨日4万ストレート、昨日10万使って単発1回…今日4万ストレートで呑まれました(-_-)保留剣に変わること30回近く一回もあたりません。こんな相性悪い台始めてっす……

ネイマーリさん
[No.10]ネイマーリさん

僕は四月三日から今日までで、ガロで67万換金してますよ(^^)投資は合計で19万くらいです( ´ ▽ ` )ノ
相性良過ぎですよね!

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)