CR牙狼魔戒閃騎鋼

まさまさまんさん

教えて下さい!

まさまさまんさん

先日新牙狼を初めて打った時に保留の魔導刻(緑)の回転が始まった時なんですが…ミニ魔導刻が保留の所で心滅全回転みたいな感じで時を刻んで最後に999って揃いました
そのままリーチになってアニメ系ハズレ後3D牙狼群出て何のリーチにいくかと思ったら7直撃当たりでした
意味わかりませんでしたが…今回はアニメ系からも復活ありって事なんでしょうか?
あと、保留から何か出現するパターンって他にもあるんですか??
良かったらどなたか教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まさまさまんさん
[No.2]まさまさまんさん

せサミさん返答ありがとうございます
確確ではなかったんですね?
それはたまたまにしても運がよかったです
参考になりました

せサミさん
[No.1]せサミさん

99.9は確定ですよ
ただ確確ではないので7直は主さんの引きです

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX)