CR牙狼魔戒閃騎鋼

タムトさん

new牙狼♪

タムトさん

新台の牙狼がそろそろ設置されますね”(*>ω<)o
今回の牙狼は結構期待してますよ♪
なんと、言っても
①潜伏なし
②最低でも1600発&時短100
③時短中の引き戻しは100%ST突入
④ST中はALL2000発
⑤SPリーチ中のラストボタンpushの改善(ここ重要)
他にもあるけど、かなりいい感じに改善されてて 牙狼をこよなく愛する自分には待ち遠しいです。
99分の1の壁なんて皆で乗り越えましょうよ☆
今回の牙狼に期待してる人もそうじゃない人も皆で盛り上げお願いします♪  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ともおにさん
[No.22]ともおにさん

めっちゃ面白い台だけど銭形とか経験すると丸一日打ってラッシュに2~3回入れるかというような恐竜のような絶滅危惧種でさらにイベントのない時世では厳しいねせめて2年前ならと
ただめっちゃ面白く凄まじく出る台だけど

タムトさん
[No.21]タムトさん

皆さんあまり良い感じではなさそうですね(-.-)
自分もこの間初打ちした時は散々でした(-_-;)

やっち24さん
[No.20]やっち24さん

30Kつっこんで疑似3が2回のみ。もちろんVFX系なんて一度も出ず
眩しいだけでした。

コトラたんさん
[No.18]コトラたんさん

先日の結果
100kブッコミノーヒット(~_~)
結局疑似三は40回以上でましたが、当たり無し
本日も実践中ですが、4kで当たるも単発(;´д`)
当たりか方ははっきり言って普通は当たらない     レベル~の当たり
今日も疑似三(翼人)→次回予告【超走】→フェイスオブガロ&群予告に赤タイトル
これはもらったなと余裕で見てたらハズレ(T_T)
マジであたる気しない

タムトさん
[No.17]タムトさん

自分が打つときの参考になります♪
ありがとうございます(^-^)

ギムっちさん
[No.16]ギムっちさん

初めてまして
擬似3の前後演出が大事ですね。保留変化の牙狼剣以上、群、FOGが複合すると期待できます。頑張ってください(^O^

タムトさん
[No.15]タムトさん

疑似3が27回もΣ(゜Д゜;
おそろしいっすね\(●o○;)ノ
まだ、打ってるんですかね?

コトラたんさん
[No.14]コトラたんさん

本日既に70k投資(死)
疑似三が27回出て一度も当たらない(T_T)

コトラたんさん
[No.13]コトラたんさん

相変わらず疑似3回の信頼度が低い(T_T)
さすがサンセイ!
激熱当たる気がしない(T_T)
疑似三→牙狼群→フェイス役物→赤タイトル三千体撃破リーチハズレなど

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)