CR RAVE エンドレスバトル

アクメツさん

楽しみw

アクメツさん

一番気に入ってるマンガがパチンコになるので、すごく楽しみにしてます。

最終決戦の場面や、ジークの最後の場面が演出で入ってたら嬉しいなあw

期待して待ってますw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ね~さんさん
[No.14]ね~さんさん

あ(σ人σ)" おはようございます

昨日仕事帰りにネやっと初打ちしました

600弱の7当りの捨て直ぐ台で開始…ってかねソレしかなし

あら(;o;) 玉入んない
狙いはWhere?

玉貸しポチッ…ポチッ…∞
なんてやってる内にみるみるが減ってゆく

や…あ…( ´△`)1000越えますかコレ

と覚悟を決めたトコでやっと来ました初当り

しかも全回転でないか~いO(≧∇≦)O !!よっしゃ連こ~い

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ…3連終了続かね~

とりあえず続行しますケドね(▼皿▼)無いしさ

200過ぎましたネ台が静かです

玉入らね…おっ赤保留Σ(゜д゜;)

これがハルとエリー回想疑似連4にRAVE役物5つ出て初めて熱げな流れ期待します

カットインが…デンジャーやんか!!O(≧∇≦)O !!

外れました(ノ-_-)ノ~┻━┻

出玉最後の箱です(´Д`)も~いいや飲ませて帰ろ
玉尽きる時に又RAVE役物5つ完成→VSシド

どーせ来んやろ

…ん?タイトルがデンジャー柄…カットインもデンジャー…

いやいや過度な期待は禁物と思ってたら

当たったさ♪( ̄▽ ̄)ノ″
10連後モード抜けにて閉店

結果はとりあえず+19Kで勝ち拾えました

終わり良ければ全て良し
パトランプ押せるその日まで又頑張りまつ

番長狂いさん
[No.13]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

この掲示板に参加したいのですが、よろしいでしょうか?(>_<)

朔さくさん
[No.12]朔さくさん

初めまして。初日以降勝てないRAVE…本日最大の見せ場は青Next→RAVEチャンス。まぁ最終決戦まで行けばもうけもんだろっと思ってたらパトランプリーチへ。゜д゜って顔で恐る恐るパトランプを押しました。うん、確かに押した…そして、鳴らなかった…´;ω;まぁね、あっさりしてるとは思ったんだよorzやはりRAVEラッシュか超RAVEラッシュしか信用出来ないとつくづく感じました。

コトラたんさん
[No.11]コトラたんさん

さすが藤商事
全く熱い演出がわからない。
大当り後のバトルでデンジヤー柄で第7の剣で負けて時短抜け通常でした(~_~)

広騎さん
[No.10]広騎さん

面白くない[クラクラ]

RAVE結構好きやったのに

てか藤商事嫌いや

RAVEが台無し
どうせならR&Gに出して欲しかった[クラクラ]

 あるすさん
[No.9] あるすさん

漫画は大好きなんです!!
けどスペックが(>_<)
ボーダー辛すぎる。。
技術介入要素なければ(--;)
せめてステージが良い事に期待です。(笑)

町内一の傾奇者さん
[No.8]町内一の傾奇者さん

今さらですが演出というかリーチに入れて欲しい場面だったら自分は
シルバーレイをレイナと破壊するとこですかね…
なにげにジークの最後を除いて1番グッときたところでした
てゆか…原作についてですがムジカって、指輪を渡した彼女が居ましたよね?
結局それっきり出現せずに終わってしまい少しあの彼女が可哀相だと思う笑

バズくんさん
[No.7]バズくんさん

ボクも超楽しみ

どんな演出でパトボタンでるんだろ

町内一の傾奇者さん
[No.6]町内一の傾奇者さん

この機種が出ると分かった時から自分も単行本引っ張りだして復習してます笑
ただ、ヘソ当たりの時短振り分けが少し引っ掛かりますね
って言いつつ打ちますけどね笑
そのうちワンピースとかもパチンコになりそ…

ラランスさん
[No.5]ラランスさん

ジーク最後の場面は全回転だったと思いますよ

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)