CR元祖!大江戸桜吹雪2

やま☆たけさん

33000発

やま☆たけさん

かなり出ました
時間がなくて時短100回回してやめてきました
早く確変セグ出てほしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
マサテックさん
[No.10]マサテックさん

チャンバラモードは 盤面左側の2ラウンドランプが点灯で確変確定です。 50人退治するまでに 他のリーチで当たります。 又退治の人数が50人以上の場合に限り悪代官退治で全員退治した事になります。2ラウンドランプが点灯した場合はチャンバラモードから抜けても数回点で当たります

タムトさん
[No.9]タムトさん

言ってる事がちょっと分かりませんが、チャンバラチャンスは2R確変でも抜けたりしますよ
でも、一時したらまた入ったりしますよ

ゴルゴ777さん
[No.8]ゴルゴ777さん

詳しい人教えて下さい。
潜伏ランプ見忘れました
チャンバラ?画面は大江戸モードで表示されてたけど…
通常画面に戻ったらガセですか?
大当り後の時短も打ち切り?

確定さん
[No.6]確定さん

セグ情報・平和のメゾン一刻と類似らしいよ
当たり引いたら見てみましょ

H. Kouさん
[No.5]H. Kouさん

初打してきました.200以内虎枠のトラックで,引いたものの,1回で終わり,400までハマリましたが。なんだかんだ14連その内 10回超当たりでした

カニャン☆さん
[No.4]カニャン☆さん

初めまして23連するんですねっ希望が持てます(笑)
アタシもガンバろう

確定さん
[No.3]確定さん

確変中?通常時?ミドルで250ならいいっしょ
羨ましい限り

やま☆たけさん
[No.2]やま☆たけさん

10時くらいからです
12時くらいから16時くらいまで出っ放しでした
23連でしたけど間が長くてひどい時は250はまりましたからね

確定さん
[No.1]確定さん

お初ですおめでとう朝から打って?

CR元祖!大江戸桜吹雪2の関連情報