CR男のマグロ一本釣り

確定さん

初日

確定さん

初打ち負けてか、ここ誰もいない。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
哲おおたけさん
[No.9]哲おおたけさん

確定さん新台情報に胸が踊る台発見
俺だけかも

確定さん
[No.8]確定さん

哲也かぁ勝負士だね
じゃ、マグロは止めとこ

哲おおたけさん
[No.7]哲おおたけさん

お疲れ~
まだ打ってないのよ~
なんだかなぁって感じになっちゃってさ今はまだまだ哲也で稼いでまっせ~

確定さん
[No.6]確定さん

哲さんお疲れ!マイのマグロダメだぁね…完璧な回収台だわ今日は慶次とバトル危なかったがもとになって帰り道~マグロ打った?

哲おおたけさん
[No.5]哲おおたけさん

うんうん軽くやる程度でやってみるよサンキュ~確定さんあんた確変確定やわ

確定さん
[No.4]確定さん

パトラッシュみたいに見易ければいいけどね
ゲーム性がちとわかりづらいよ
やけどしない程度に打ってみれば

哲おおたけさん
[No.3]哲おおたけさん

ドットやデジタル台好きやけど面白くないかぁ

確定さん
[No.2]確定さん

一回だけしか打ってないよ新台興味で打ってみたけど…早くも空台札刺さってる
少しでたけど即やめできたから個人的に面白くないょ

哲おおたけさん
[No.1]哲おおたけさん

この台うちたいけど面白い

CR男のマグロ一本釣りの関連情報