忍術決戦CR双影

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
にゃにゃにゃーさん
[No.3]にゃにゃにゃーさん

ゆーたんまんさん、こんばんは☆
返事遅くなりごめんなさい
レスありがとうございました!とても詳細に解りやすく書いてあって感激です
結果的に負けてしまって残念でしたね

実は私も20日に新台初日打ってきました!620まで回しましたが激熱を3回外して、心が折れやめました
保留変化はかなりきましたが、緑止まりで。。。
ゆーたんまんさんが書いてあるように赤以上でないと当たらないんですかね

一度は当たりひきたいんで、近々リベンジしようと思います!

ゆーたんまんさん
[No.2]ゆーたんまんさん

にゃにゃにゃさん、こんにちわ(o^∀^o)

初打ち行ってきました

結果を言うと負けました

マイホの双影の釘は新台初日ですが、回収釘設定でした

1Kで14と極悪釘でしたが、新台ということで、意地になり台を離れる事が出来ませんでした

初当たりは30K目の441回転目4で4連

初当たりはなかなか確変に突入しやすいのではないでしょうか

初当たり4回とも確変にいきましたから

ただ続かない

2000発に片寄れば、大勝もあるかもしれないですが、僕の場合1000発に片寄り過ぎて、最後に900ハマりで、回収不能となりました

新台初日で4台中、最高ハマりが980だったと思います
4台中、最高連チャンが12連

演出は多少暑く無い限り、ロングリーチにすら発展しません
なんで、時間効率は良いかと

保留変化も多く、赤保留以上なら体感、激熱以上

しかし、確変中の赤保留は、リーチ確定であって、バトルではよく負けます

電サポ中は、ガンガン玉減ります

僕は多分二度と打ちません

にゃにゃにゃーさん
[No.1]にゃにゃにゃーさん

マイホでは20日導入ですが、19日だったんですか?
打ってみてどんな感じでしたか?是非教えてください

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)