CR新造人間キャシャーン

パチうさぎさん

なんだかわからないうちに

パチうさぎさん

きました。初打ち五千円でなにがなんだかわらないうちにきました
頭にキャーシャンかこびりつき離れないですぅ。
zやったのですが超デユュアルチャンスは確変確定?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
DAI9さん
[No.8]DAI9さん

サラちゃんさん
はじめましてスイカ柄はもちろんプレミアではないです
一応激アツらしいですけど
自分的にスイカ柄より
狼が口から炎 吐く方が当たった割合多かったです


サラちゃんさん
[No.7]サラちゃんさん

こんにちは
女の子の服がスイカ柄、扉がスイカ柄で大当たりしましたよ。プレミアと思ってたケド、違うんですね~。

DAI9さん
[No.6]DAI9さん

はじめまして
あのスイカ柄って当たらなくないっすか?打ってみたその日に3回みて全てハズレましたけど(ネズミ保留玉男の子の柄)単独で何%ぐらいあるんですかね?
っぅか皆さんスイカ柄で当てられてます??
 

パチうさぎさん
[No.5]パチうさぎさん

モニターさん
カキコミありがとうございます。
なかなかあの台、もう少なくなってきちゃいました


モニターさん
[No.4]モニターさん

通りすがりですがオイラも解らずに打ちましたが超がついたら全て当たったので確変だと思うよ

パチモン777さん
[No.3]パチモン777さん

はじめて打つ台は何かとボタンを必死に押してしまいますねこれから連休にはいります稼ぎ時ですよー

パチうさぎさん
[No.2]パチうさぎさん

パチモンさん教えてくれてありがとぅです
確変て知らずボタン必死に押してました。
出玉がたくさんでよかったですが一回終わったら出ない気がして辞めてしまいました

パチモン777さん
[No.1]パチモン777さん

超デュアルモードは確変ですよーんキャシャーンボーナスは魅力的なんですがスペックがキツイ分継続率が低いのが・・僕も打ったんですがダメでした

CR新造人間キャシャーンの関連情報