デジハネCR蒼天の拳

シンヤタケダさん

涙のハズレ選手権

シンヤタケダさん

蒼天の甘パチ&MAXでも構いませんがのハズレを経験した方、僕なりに即答したいと思いますのでよろしくお願いします。
一例として
玉玲回想擬似X4→激熱の文句~→玉玲ストーリー→タイトルキリン柄ロゴ振動赤文字扉普通キリン柄ハズレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
牙の無い猫さん
[No.9]牙の無い猫さん

七星チャンス、キリン柄スルーMAXでは赤で当たったのに

ジョジョ7さん
[No.8]ジョジョ7さん

シンヤさん、またかなまんさん お疲れネ  勉強になりました  時短中の葉とギーズね 扉までなら100%  うう… 見たいこの次   その前に俺の場合は 発展してロゴ落下はしないし  ましてや拳が洞窟でお散歩もしない  やたら紅華会Rばっかで 当たらず  だから今度は 『北斗の拳』に頼みに行くよ  シンヤさんやまたかなまんさんに比べたら  俺はまだアマチャンだ  またお邪魔します

またかなまんさん
[No.7]またかなまんさん

ジョジョさん
回数重ねる毎にこのパターンでハズレるんかい
っていうのがたびたび出てきますよ
トータル50万回転は確実に回してるんで、だんだん鉄板が減ってきてます
ただ時短中の葉とギーズコメント→扉までいけば今まで100%入ってますね

その他キャラの豹柄コメントが寒すぎるのがちょっとあれですよねー
3、7テンパイ以外だと20%程度しか当たってない(笑)

時短後の電チュー保留の3リーチから突確は痛いと思いましたが

ジョジョ7さん
[No.6]ジョジョ7さん

シンヤさん  金は甘蒼天では 確定ではないんですネ  しかし… 台が壊れてるんじゃね  って思うくらい ゲキネツはずしのオンパレードだね    自分のハズレ体験は、まだ可愛い方かも  また勉強になりました

シンヤタケダさん
[No.5]シンヤタケダさん

またかなさんへ
ジョジョさんへ
玉玲ストーリーリーチの金扉はチャンスアップで、白扉は超激熱今日、僕も甘蒼天で玉玲ストーリーリーチで金扉&ボタンキリンでハズした

ジョジョ7さん
[No.4]ジョジョ7さん

またかなまんさん 初めまして   金タイトルって 確定じゃないんですか 『パリン』て  勉強になったよ  もしも知らない自分なら 即 店員呼んでますわ   シンヤさんもまたかなまんさんも  ゲキネツはずしを なまら食らってますね  またお邪魔します

またかなまんさん
[No.3]またかなまんさん

まぁそんなこともあるさ(笑)ってな感じですね
ちなみにSTVです

他にも金タイトルの玉鈴外しましたがね
呑気にハンドル右にセットしてたら『パリン』えっパリン(笑)てなりましたよ

パチンコのプレミアを確定って書かない理由が分かりました(笑)

シンヤタケダさん
[No.2]シンヤタケダさん

またかなさん
はじめまして
宗武回想擬似連X4赤羅龍盤赤文字&激熱の文句~&キリン柄X2&リーチのチャンスアップ多数発生してまでハズレは超痛いよ
甘パチでハズレならある意味自慢してよしまたかなさん僕は甘パチorMAXでも保留3or4は腕組みですなぁ
次は当ててくれ

またかなまんさん
[No.1]またかなまんさん

ソウブ回想赤文字赤シャカ4連→激熱の文句→タイトル麒麟→赤文字、赤扉→ロゴ振動、セリフチャンスアップ→プッシュ麒麟→飛ばされた

デジハネCR蒼天の拳の関連情報