デジハネCR蒼天の拳

ラウル0さん

MAXと違いますね

ラウル0さん

MAXで9割方見れない演出だと思うのがキャラの発展しないで当たるパターンだと思うんですが、けっこう見れるものなんでしょうか?見れるなら負けても良いのでやり込みまくりたいです
ちなみに神の慈悲の発展しないで当たるパターン「やるじゃない」は見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ラウル0さん
[No.6]ラウル0さん

両方ともMAXで見ました
疑似連の最中に二回とも出ましたね
注意して見てないとすぐにいなくなりますからね

みずひろさん
[No.5]みずひろさん

群もそのうち見れると思いますよ~
僕は拳志郎群と玉玲群を1回ずつ見ましたし、他の台でも何度か出てるの見たんで
僕はエイリアンとパジカを見てみたいです

ラウル0さん
[No.4]ラウル0さん

マジですか
少しやっただけで単発とかばかりなんであまりやってなかったです
MAXはやり込んでるんですがね
群予告がとにかくみたいです

みずひろさん
[No.3]みずひろさん

自分は宗武以外は全て見ましたし(狂雲、太炎も)全く何の予告もなしでのノーマルビタも経験しましたよ
宗武は隣の台でなら見ました
打ち込んでいけば意外と簡単にお目にかかれると思いますよ

デジハネCR蒼天の拳の関連情報