デジハネCR蒼天の拳

よぉー♪さん

ストーリー

よぉー♪さん

蒼天初心者で質問ですが、けんしろうとデカイ犬?のリーチで期待度ゎ星4.5だけど確定でゎないんですか?
今日5回中5回全て当たりましたが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
hachi5552007さん
[No.3]hachi5552007さん

外れるよ
実際に外れた事あるから
まぁ、玉怜よりは全然ましやけど…。

確かに、青カットインでもよく当たるけどねぇ

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

ありがとです
んーどんな入り方とか忘れちゃいましたけど、1つゎ紫コメント→暗転→羅針盤を問え赤→ストーリーって感じですかね?

慶次ビギナーさん
[No.1]慶次ビギナーさん

初めまして~、確定じゃないと思いますが、たぶん、ストーリーリーチに入る前に、いい予告か、文字の色とか、何か無かったですかMAX蒼天の拳は、ハズレが多いんですが、甘いのは、良く当たりますよカットインが青でもね

デジハネCR蒼天の拳の関連情報