デジハネCR蒼天の拳

ラオケントさん

たまたまなのか?

ラオケントさん

今日、初打ちしました
紅華会モードでキリン柄の三人や試練の儀のキリン柄タイトル、激アツじゃと色々見れたのですが、ST後の時短当たりにくいのは気のせいっすかね?
60回スルーばっかでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
たかちろさん
[No.8]たかちろさん

寿見たいっす
エイリアンも見たいですMAXだと確率が二億分の一だったんで

ラオケントさん
[No.7]ラオケントさん

ですね
俺も爆連出来るようしばらく打ち続けようかと
一回でも寿まで行きたいっすね

たかちろさん
[No.6]たかちろさん

ツボにはまればすごそぉですよね
爆連させましょ
心折れないうちゎ打つつもりです
やっぱ朧からゎ無敵かと

ラオケントさん
[No.5]ラオケントさん

ホンマに続かないとキツいですよね
紅華会は朧でした
いきなりだったんで驚きましたけど

にしても紅華会もなかなか出ないですね

たかちろさん
[No.4]たかちろさん

紅華会ぼくもないです
何紅華会で当たったんですか?
やっぱ雅以上ですかね?

hachi5552007さん
[No.3]hachi5552007さん

紅華会モードまだ見たことない
ええなぁ

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

今日初めてうったものですけど紅華会2回見ましたがどちらも当たりました外れあるんですね

たかちろさん
[No.1]たかちろさん

ども
引き戻し60%って聞きますが実際そこまでないと思います
当たってもギリギリだったし
STで連チャンしないときついです

デジハネCR蒼天の拳の関連情報