デジハネCR蒼天の拳

立花カナさん

時短中暑い演出

立花カナさん

七星チャンスですねw




にしてもこの台は
スルーの釘が酷い事

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

等価でうったけどスルーの釘良すぎですよ
1回の時短で200玉ゎ増えましたょ

こうじぃさん
[No.2]こうじぃさん

初めまして!! 甘蒼天の拳は、導入される前から、スルーはキツくなるなぁと思ってました。。  スルーが通常の釘設定でもMAXの方は電サポ止め打ちでめちゃくちゃ増えましたから、電サポ依存率の高い甘デジではスルーを甘くしてしまうと超激甘スペックになってしまいますからね  もし、スルーが甘い台は即ゲットです

パクチソン777さん
[No.1]パクチソン777さん

この台(スペック)は店側からしたら一撃があるので相当ビビって釘をかなり締めてますよ。ただ釘云々思ってたよりハマりが深い台が多いので稼働率が下がってる傾向もあり少しずつ釘を開けて始めてる店が増えてきましたよ。(店側の拳より)     

デジハネCR蒼天の拳の関連情報