デジハネCR蒼天の拳

勇気☆さん

蒼天LOVE

勇気☆さん

蒼天が大好きな人
一日の結果やレア演出など報告仕合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たかちろさん
[No.10]たかちろさん

飛燕擬似3→北斗の文句→カットイン(キリン)→外れ
当たっても単発、2連

グリコクローズさん
[No.9]グリコクローズさん

二日で12万かったよ~15ラウンドツボらな勝たれへん思った

ラオケントさん
[No.8]ラオケントさん

今日、初打ちしましたぁ~
紅華会モードが朧で擬似連かかってキリン柄の三人見れました
あと、試練の儀で殲滅せよで継続になりレインボー出ました

たかちろさん
[No.7]たかちろさん

熱いっすね
さっき文句→宗武外しました
なのに文句→神の慈悲当たりました

勇気☆さん
[No.6]勇気☆さん

時短中のボタンで玉冷ゎ熱いんですかね今んとこハズレてません

たかちろさん
[No.5]たかちろさん

今日打ってきましたよ
やはり連チャンが
とりあえず時短で玉玲が出て(7)当たりで2箱までいったから辞めました

勇気☆さん
[No.4]勇気☆さん

黄色保留ゎ今のとこ1/4ですね金色の鳥が飛んで味覚予告の赤字で「なんなんだ」でした
忙しいのもあるけど金がないから打ちにいけない

たかちろさん
[No.3]たかちろさん

不調台なら、投資ばかりですね
ちょっとユリアとは全然違うものです
またリベンジしたいと思ってます

黄色保留って甘だとどのくらいありますか?
黄色保留→テンパイ→玉玲リーチ→文字赤→豪華扉→キリン
当たり
演出ゎ何もなかった
しかし、リーチのチャンスアップゎ完璧でした
正直外すと思ってましたから

勇気☆さん
[No.2]勇気☆さん

たかちろさん初めまして
この台は時短で引けなかったら厳しいですね
自分ゎ初打ちのとき25000発の快勝でした昨日ゎ最初勝ってましたが、途中からビックリするくらい回らなくなり、釘の調整変えられたって思うくらいでした笑
でもプレミアもいろいろ見れて満足など
MAXタイプゎ自分も(1)パチでよく打ちますよ

たかちろさん
[No.1]たかちろさん

初めまして
昨日初打ちしました
3回単発で心折れて辞めましたが
3回目ゎバトルで肉ボタン出て
15Rでした
しかし時短でなにもなく終了
そして、1パチでMAXやったら当たって
ちょっと回そうと思ってたらすぐ、黄色保留→擬似5→金扉→拳志郎カットイン予告→一テンパイ→北斗の文句→蒼天に願え
何も言えません

デジハネCR蒼天の拳の関連情報