デジハネCR蒼天の拳

よーーーじさん

保留変化

よーーーじさん

保留変化での黄色で当たったんですけど、それは熱いんですか
後、他にどんな保留変化があるのか知っている方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
甘味すいかさん
[No.4]甘味すいかさん

MAXタイプだと黄色はリーチ確定なだけです。赤はスーパーリーチ確定。
甘デジで多少は期待度UPしてても、黄色でノーマルリーチ止まりもあると思うので過度な期待はしない方がいいと思います。

ちゃいこさん
[No.3]ちゃいこさん

虹色の拳保留はプレミアです

ミカンさん
[No.2]ミカンさん

その他←赤色がありますよ
MAXタイプだと黄色わ二桁ない期待度でしたが
甘だとすこ~しわ期待できるくらいになってるんだとおもいます

プレミア保留とかわあるんですかね

だООさん
[No.1]だООさん

黄色保留七回見て一回も当たった事ないです

デジハネCR蒼天の拳の関連情報